こんばんは。

やすこです。



今日は父の誕生日。

命をくれてありがとう。

いつもありがとう。


感謝を込めて
ていねいに生きます。











阿波踊り2日目は
茨城からお友達が遊びに来てくれました~!!


お友達のブログはこちら♡







えみちゃんはもちろん
えみちゃんの竹の作品はとてもピュアです。

竹がえみちゃんの手で色んな形になり、
さぞ竹は喜んでいるだろう!と本当に思うやさしい作品です。








{699CAC73-5E35-4DAF-93C9-84B07C2806A3:01}


写真はえみちゃんがお祭りの前に立ち寄ったお店

「364」

お店のホームページ発見!






90才を過ぎたおじいちゃんの作品。
茄子の茶箕(ちゃみ)

かやぶき屋根の所の竹。燻されてこの色になった竹。


愛おしくしばらく眺めました。





えみちゃんお土産ありがとう!

今度はえみちゃんの作品を、我が家に増やしたいなぁ♡






{BE041896-ABA3-48C4-B20D-4492A6A10044:01}

写真は、ハートの線香花火とえみちゃんの手。

竹と一緒にいた余韻が中指にあってかわゆいです。



今年のお祭りも、一緒にたーくさん笑ったね。

ありがとうね。



また来年に会おうね~