今日は爽やかな青空の祝日ほっこり

朝はゆったり深呼吸をしてウォームアップから♪




皆様がのびやかに楽しめる


健やかでしあわせ〜な祝日レッスンをお届けしようと思いましたほっこり赤薔薇


ワクワク




今日は満員御礼!


皆様貴重な祝日休日にお越しくださり、心からありがとうございます❤️🙏🏻


お会いできて本当に嬉しく、感謝感謝です。








◎レッスン詳細◎




まずはゆったり呼吸をして、身体をリラックスさせてあげるところから。


足裏が優しく地面を感じているかを感じて


おなかの中の動きを感じて


肩や胸をリラックス


背骨が深呼吸してるかなほっこりピンク薔薇




それからバーレッスンに入りました。



だんだんあたたまり、皆さんがさらに活き活きと。



上半身のポジションと足のポジションを

合わせていきます。

呼吸も一緒にできてつながっていきましたほっこり



ポジションを合わせたら、

身体のラインが整いました

美しかった赤薔薇





わからない事を身につけようと

必死に習得する!


そういうわけではないので、

優雅に寄り添い

楽しみますほっこりラブラブ


皆さまに笑顔があふれ


嬉しい

💗



センターへ



皆さまお伊勢さんですか。と思うような


ここは伊勢神宮ですか。と思うような(笑)



整い高いエネルギーを

皆さまから感じましたキラキラ


良かったです。



〜〜〜



最後はグランワルツへ


わかった!ほんと楽しかった!


と感想をいただいたり。


楽しかったと更衣室でもみんな言ってます!

など

皆さまのご感想も集めてくださったり。


本当にありがとうございます💞🙏🏻




みなさまのよろこびが、わたしの幸せです。

本当に。


なのでとても嬉しいです。








「実際今日のレッスンで今日美しくなり。


氣持ちよく踊りましたラブ




「わからなかったステップが

身体に入りはじめ。


もちろんそのあと入りましたラブ!」





頭で考えて

難しい

わからない

できない


とジャッチしても良いけど、。、。





「直感のように


音楽にのってそれ〜と踊ってみたら

わたし踊ってる〜ラブ


難しいと思っているのは頭だけで

身体はスムーズ


なめらか〜


踊っていましたラブ!」

(バーで基礎レッスンしてたので大丈夫でしたね)





自分の身体を丁寧にみたら、全身で深呼吸できて整っていく。

とても健やかな時間でした。



頭がほぐれて心も軽やかになって。



心と身体ってつながっているのですね〜

表情が本当やわらかく輝いてすてきでしたキラキラ




はぁ、しあわせなレッスン

ありがとうございます❤️🙏🏻


今日のレッスンレポートでした。





毎週月曜はこのようなレッスンをフルレッスンで進めております。


私は毎週おりますので

またお待ちしていますほっこり赤薔薇キラキラ