今日もありがとうございましたほっこりラブラブ虹


チャコット池袋スタジオ

バレエ基礎クラスへ行ってまいりました。




お会いできた時にまず

皆さんから良い気を感じます。


会えて良かった。と思いますニコドキドキ



次にレッスンが進むにつれて、

その良い気の皆さんが新鮮なお水を飲んで


またひとつ気持ち良さそうに咲き始めるようにキラキラしていくのを

感じます。


わたしはしあわせです。


ありがたいなぁと思います。






来週からはこの基礎クラス

基礎初級クラスに進級しますので、初級な内容を織り交ぜてレッスンを進めました。


初級トライアルウインク🌸



今までのことに少しチャレンジしていくと

またメラメラっと心身が活性化されます。


予想以上に大丈夫で、想像以上にシンプルに楽しいです。



私意外とできるわ♪


こうしていけばよいのね♪


新たな世界楽しい〜♪



益々に輝きが増し増しで見ていて感動しました。




わくわくと新たな次の扉を開けると思って、

是非来週からもお楽しみいただけたら

嬉しいです

キラキラ虹ラブラブ



来週からは5分早くなり

11:40〜13:10です。


お待ちしています❤️🙏🏻



そして次に

新しいクラスポワント基礎クラスが始まります。


◎クラスの詳細、ご予約はこちら◎




初めてなので、



心にも身体にはもちろん


体を健やかに導くことを

自分の身体をやさしく知って寄り添ってあげて。


それでトウシューズと共にバレエをさらに楽しんでいけたら良いと

レッスン を進めていこうと思います。



今日は

自分のことなのに意外とわかってなくて、

なので言ってもらえて良かったです。

とお話ししてくださったのが、嬉しかったです。


なので

トウシューズクラスでも

さらに

自分お癒し楽しむ時間

濃度濃いめで

進めていこうと思います

ウインク💞🫶🏻



ただのルーティン(それこそまず素晴らしいのですが)で終わらず、

そのルーティンの内容に

より良い変化を感じられる、過程を楽しめる


充実を実感できるレッスンを

お届けしたいと思っています。




皆さんをしあわせにするのが

私のしあわせです。



今年の春はさらに楽しくなる予感が大きいです。





良い呼吸で健やかに過ごせますよう


また来週

楽しみにお待ちしています。

ほっこり🌸💞🙏🏻