今日は3月初回のレッスン日😉🌸🫶🏻



おとなから楽しむバレエ
YasukoBallet

お越しくださり
ありがとうございます
❤️🙏🏻


先週はお休みでしたから

たっぷりたっぷり


ゆっくり深呼吸をして

呼吸にあわせて心とからだの開放をしました

リラックスできたので良かったですほっこりラブラブ



バレエと共に

心身の健やかさも満たしていきますドキドキ





先週のことはまたblogに書きますね♪






ハートの葉っぱを見つけたり♪


春のお野菜をいただいたり♪


たくさんのハッピーがありましたほっこり🌸ドキドキドキドキドキドキ












2月は


足裏のアライメントを

改めて整えて

健やかの土台づくり

🌸



たっぷり整い

踊りながら健康になっている

ウインクピンク薔薇



3月は


深くやわらかいプリエ


上半身をやわらかくして整える



心のアンテナよく立てて

エリア拡大!快適充実!


音楽を感じる心の感度をあげていき

気持ちよくのびやか〜にバレエを

楽しみます。


ウインク🌸💖



プリエの感覚は新しかったご様子で、

楽しんでいただけて良かったです。


私がいつもしていることやイメージしていることをプレゼントできること、

皆さんが整っていくのを見れるのでとても嬉しいです🥰



ポールドブラの時に、音楽を

ピアノの音色ひとつひとつ感じてみました。


背骨がひとつひとつ呼吸して動き出せてるのがみれて良かったです。


深呼吸から始めたので呼吸に余裕が生まれました。

リラックス大!

やったー!🥰




ワルツのピルエット


ルティレと足裏の使い方

今日の内容続けましょう。


このやり方は筋力育ちますね!ウインク赤薔薇


嬉しい発見ができたので、次も楽しみになりました。

ピルエットやワルツステップがなめらかになる予感も大!

やったー!🥰



3月も良いスタートができて感謝感謝です。

🥰🙏🏻




心身共に満たされて

健やかエネルギーが高まる

バレエ

YasukoBallet

お届けいたします

ほっこり赤薔薇



今夜も楽しかったなぁ

色んなしっくりほっこり

色々あったなぁって


しあわせの余韻と一緒に

ご自愛良い眠りをおむかえください

💗😌🧘🏻‍♀️🫶🏻♨️






YasukoBallet