弘前lesson クマさん編*田舎館村よりお越しのmさん今日は2つのレッスン受講... | 青森県 田子町 アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、ソイキャンドル教室☆y’s moon cobo

青森県 田子町 アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、ソイキャンドル教室☆y’s moon cobo

アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、フラワーケーキ、ソイキャンドルのコト♪

この投稿をInstagramで見る

弘前lesson クマさん編 * 田舎館村よりお越しのmさん 今日は2つのレッスン受講されました! lesson リクエストの最初に 選んだイラストのクマさんパン🍞 * いろいろ見たけれど やってみるのが1番!と思って お申し込みしてくれたそうです♡ ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* * 可愛いクマさんの画像が 撮り忘れてしまって 面白い顔のクマさんに なってしまったけど イラストパンの醍醐味が つまった楽しいパンになりました! * 最初にカットして←1番ドキドキ👀💭💕 ちゃんとお顔になってることに安心 カットしていくうちに ちょっと「悪男君」な顔がのぞいて😆 なんと、怪獣ブースカを思い出すような 頭の上にも茶色の部分が出現!!😳 * 1本でこんなに 楽しめちゃいました (≧∀≦) 想像つかない楽しさでした * 実は 分割した生地が1つ残っていて ここにくっつけたらどうだろと 足した部分が、後半になって ムクムク出てきたと 思われる(笑) * お子様と一緒に カットしてたらとっても 盛り上がったんじゃないかなって 思います🎶😊 * 2枚目、3枚目生徒様作品♡ * #イラストパン#🍞#かわいい #切って楽しい #クマ #BEAR #デコ#おうちパン#手作りパン #ラウンドパン #食パン#Japan#kawaii#bread #ysmooncobo #青森県 #田子町 #認定講師 #レッスン募集中 #弘前 #出張レッスン受付中 @konel_bread

ysmooncoboさん(@ysmooncobo)がシェアした投稿 -