パンダのイラストパンlesson無事終了♡*休みボケとも言うべきかなかなか気持ちが... | 青森県 田子町 アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、ソイキャンドル教室☆y’s moon cobo

青森県 田子町 アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、ソイキャンドル教室☆y’s moon cobo

アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、フラワーケーキ、ソイキャンドルのコト♪

この投稿をInstagramで見る

パンダのイラストパンlesson 無事終了♡ * 休みボケとも言うべきか なかなか気持ちが向かないというか 日にちが迫ってきてるのに 別なことしてしまうという(笑) * 今回は イラストパンbookには 載っていない お鼻のついた パンダさんです * 成形の工程が多くなりますが やっぱりカワイイです♥ * 今日は 黄色が好きだと言うSさんの リクエストにより お顔まわりは かぼちゃパウダーを使って 黄色で仕上げました (ちょっと画像が分かりにくい😅) * 分割した生地を間違っちゃうという (・□・)←Sさんと私 ハプニングも無事クリアし かわいいパンダさんが出てきました ε-(´∀`; )💨 ホント、カットまでドキドキする イラストパン🎶 * 軽食用に 焼いたゼブラのイラストパン ちょっと柄が 失敗気味だけど お味は大丈夫😅 夏野菜のサラダと 温野菜をチーズフォンデュ風 コーヒーはいつも オーナーさんが準備してくれます。 (いつもありがとうございます) ( •̤ᴗ•̤ )♡ * 涼しくなったし 焼き始めたら 創作意欲がわいてきた♡ ハロウィンのパン できるかなぁ〜🎃💀👿👻 ♪ ♪ ♪ #イラストパン #パンダ #かぼちゃ色 #大人の習い事 #かわいい #切って楽しい #デコ#おうちパン#手作りパン #ラウンドパン #食パン #Japan#kawaii#bread #ysmooncobo #青森県 #田子町 #三戸 #八戸 #認定講師 #レッスン募集中 #出張レッスン受付中 @konel_bread #ysmooncobo #青森県 #田子町 #三戸 #八戸 #認定講師 #レッスン募集中 #出張レッスン受付中 @konel_bread @hizawa.k.takko

ysmooncoboさん(@ysmooncobo)がシェアした投稿 -