おとなのための絵本の読み聞かせと絵本に出てくる料理講座テーマは「りんご!」講師は... | 青森県 田子町 アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、ソイキャンドル教室☆y’s moon cobo

青森県 田子町 アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、ソイキャンドル教室☆y’s moon cobo

アイシングクッキー、あんフラワーあんクラフト、フラワーケーキ、ソイキャンドルのコト♪

この投稿をInstagramで見る

おとなのための 絵本の読み聞かせ と 絵本に出てくる料理講座 テーマは「🍎りんご!」 講師はナギサカフェ主宰 なぎさなおこ 先生✨✨✨ * 読み聞かせは エッコロ隊の皆様でした * 本日のメニューはo(^o^)o 🍎アップルスコーン 🍎クランブルアップルパイ 🍎りんごと長芋のポタージュ 🍎りんごのチキンホットサンド 🍎キャベツとりんごのスパイスサラダ みんなで作ったので とても早くて簡単にできました お家だと こうはイカナイ💦(*´ω`*)ゞ * 3冊の本の読み聞かせ♥ 絵本をじっと 見つめる時間 子供に読んであげた事や ずぅと昔に読んでもらったこと 懐かしい時間を 過ごさせてもらいました * 絵本も本屋さんで ちらっとめくる程度💦 見る暇もなく 過ごしているんだなぁと つくづく… 年内は時間が とれそうにないけど 来年は!ヾ(。・∀・)oダナ!! * 美味しいlunchと 懐かしい時間を ありがとうございました * エッコロ隊の皆様 可愛い挿絵なのに 深いお話のセレクト 感動でした✨ なぎさ先生、田子町まで🚗³₃♡ ありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ * * * 忙しいけど 時間もらってよかった❤︎‬" * #りんご #青森の林檎 #千雪りんご #大人の習い事 #クミンシード #かわいい #絵本 #読み聞かせ #絵本のおかし #手作りおやつ #簡単おやつ #Japan #ysmooncobo #青森県 #田子町 #三戸 #八戸

ysmooncobo(@ysmooncobo)がシェアした投稿 -