専業主婦でママのmiyu♡です。
子育ての傍ら、
ネットビジネスで収入を得るために
学んだことをアウトプットしていきます!

お世話になってるポイントサイト
ネットショッピングでのポイントカード♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO







 結局、何を売ったらいいの?

メルマガで売るのに最も効率がいいのは、


「情報販売」です。



同じ商品を何度でもコピーできるので、

売れるたびに作るという労働がなくなります。


さらに、アフィリエイトなら、

人の商品を売ることができるので、

自分がなにかを作ったりする必要がないので、

「やろう!」と思ったら

すぐに始められます!


とかにく発信すること。

Twitterやブログで
自分の言葉で発信する練習をすること。


文章を書くことは、書けば書くほど上達します。


今でも下手くそかもしれませんが、
最初はもっとヘタでした。



伝えたいことがうまく文章に
まとまらないこともよくありました。


なので、
ブログを書くのにも時間がかかりすぎる!



まとめてパソコンに向かえる時間なんて
多くて1時間とかなので、
Twitterでとにかくつぶやきました。


そのおかげで、前ほどブログを書くのに
時間はかからなくなりました。



 レバレッジ


情報というのは、
今はネットでの配信が主流ですよね。


ひとつデータを作ってしまえば、
それを人に配り続けることができます。


一対一で会話をするわけでも、
印刷して配布するわけでもないので、
一度作ってしまえば
あとは何もすることなく
すべてが利益となるわけです。


1→1
1→100


これがレバレッジといわれるものです。

効率がいいと思いませんか?



それがアフィリエイトであれば、
自分の商品でなく、
人の商品を紹介するので
それほど労力はかからず、
初心者が始めやすいビジネス
ということになります。



なので、最もおすすめなのは
「情報販売」になります。


ですが、手あたり次第
アフィリエイトはしないでくださいね。


信用されなくなりますよ(´;ω;`)



みゆたのLINE @

登録してくださった方には、
世界一稼げる!
レポートをプレゼントしてます♡

無料なので、よかったら登録してください(^ ^)



{6D0A6675-474E-48FF-8C2D-C9F481A4F9D1}