専業主婦でママのmiyu♡です。
子育ての傍ら、
ネットビジネスで収入を得るために
学んだことをアウトプットしていきます!

お世話になってるポイントサイト
ネットショッピングでのポイントカード♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





世の中には本当にたくさんの
情報であふれています。


そして、たくさんのビジネスがあります。



いろんな方のYoutubeやブログ、
メルマガを読み漁りましたが、
成功している方が100%やっていることを
発見しました!


それは・・・

 営業をしない

普通、ものを売ろうと思ったら営業しますよね?

でも、本当に売れている、
それこそ月収が100万円を超えている人は
営業をかけていないんです。


じゃあなぜ収入を得ることができるのか?



 無償で価値を与えているから

だったんです!!!

これ、衝撃でした。


だって、きっと自分でお金を出して
買った情報なはずですから。


でもそれを無償で読んでる読者さんにとって
有益な情報を提供することで、


この人はすごい!
と、感謝され信頼が生まれるんです。


それを続けていって
あなたのファンになってもらうんです。


ビジネスはファンを作ること

アフィリエイトは広告代理店



売れない、と思って悩んでいる方は
人と繋がり、人と接し、
人と信頼関係を構築してみてください。



あなたのファンになってくれる方が
きっと現れるはずです。



{E09BA8C1-5EAB-479F-89EB-EF2F51418DA4}