【新降臨くるのか?!】ゼウス・ディオス 情報@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!

そたです!

中華情報なので変更の可能性はありますが・・・情報でてたので記事にしておきます。

$【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

こいつですよ!こいつ!

只今消えてますが・・・中華に5/13と記されてあったそうな・・・

まぁ、消えたということはわかんないってことなんですよねw

今月中とはいっていたので・・・なんやかんやしてるうちに来るんでしょうがね・・・。


ステなのですが・・・前みた中華情報から変更になっていたのでスペックを報告しておきます!

覚醒ゼウス·ディオス

主属性:
副属性:

500万タイプ

最大HP:2386
最大攻撃:2104
最大回復:360


リーダースキル:HPが70%以下の時全モンスターの攻撃力を3倍にする
スキル:全てのドロップ木属性ドロップに変える

なんでだろう・・・

これ見てもなにも上がらない・・・

ステは攻撃だけが強いですよね・・うーむ
ゲリラのサブ要因ですかね~
木パの方には嬉しいかもしれませんね~
まぁ・・・スキルがねw
リーダースキルはゼウス,五右衛門でまにあってる気がするし・・・


とったら育てるとはおもいますが・・・(攻撃タイプつかないかなwないなw





とまぁ、みなさんはどんなふうに使う予定ですか?
木パっていう答え以外がありましたら教えて下さい~( ◜◡◝ )

でわでわ

以上