ゴッドフェスキタ━(゚∀゚)━!@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!!

そたです!

(*´ω`)キュルッ

タイトルにもある通り本日15:00から、ゴッドフェスが開催されていますね!

只今開催中の『ファミ通アワード2012』6冠受賞記念イベントの詳細はコチラ!(←ゴッドフェス詳細もコチラへ~)

さてさて・・・いつものあの掛け声いきますか!!!

せ~~~~のっ!!





ゴッドフェスキタ━(゚∀゚)━!


はい。でわでわいきますかwww

本日はゆゆそた共にTwitcastingで引いてきました!ゆゆそんの結果はゆゆそんが・・・後日ゆゆの一人語とかでいうのかな?CASを見てた人も・・・放送後の知らない部分がありますので期待していてくださいね!w

じゃあ、僕の結果を・・・w
かいつまんでいきますよ~~!

photo:01



右から一つづついきますかね~w
風魔小太郎
ゆゆの好きなモンスターの一つwww
トールといい・・・
ゆゆの好きなモンスターはゆゆのところへは行きたくないんですかねwww
これは嬉しいですね☆

ビーストライダー
金玉うおおおおおおおおって期待したらどん底に落とされるシリーズですwww
CDコラボきたらなぁスキラゲやりたいなぁ・・・ライダー三種類いるのでw

マシンゴーレムMk-Ⅲ
マシゴレいなかったので嬉しいですねwww
ただ・・・マシゴレⅡが2体でましてwww食わせたらスキルあがりましたよ~!1つねw
もうマシゴレはいらないんだからねっ/// #フラグ

photo:02



これみてくださいwww
今さらだけどインド神コンプしました~w
パール嬉しいですね!!!
インドラも嬉しいです!!!(おまけ奴w)

あ、ヴリトラは今日のチョキメタでカンストしたやつですお~!

それとですね・・・
チョキメタの残りとメタドラをしましてですね・・・

やっと・・・ついに・・・

photo:03



カンストしました!!

え!?!?!?!?
なにか問題がありますかね?!?!?!?!?

「いつホルスとったんだ?」って?

今日だよ~(*´ω`)モキュ
珍しく素材ためてる今日この頃でちゃんとありましたのでおわらせましたよ~www
こいつ火パとか五右衛門パにも使えるんだよねってさっき気付いたよねwww
これは、放送後1回ひいたら出た奴ですよ~w

やっとだわ~い(・♢・)

photo:04



あ、こいつもここまでいきましたよ~
スキレベ?
あぁ、これは残ってたシャボタン13体食わせたらあがったんですw
ECOはよ!!!

ホルスパ組んでみましたよっと!!!

photo:05



回復wwwww
月曜にはからくり終わらせたいですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
パール育てたらここにいれましょうかなw

みなさんどうでしたか?

でわでわ

以上

P.S.等倍では100以上もして出ないあいつは2倍で5回やるとでるっているでっていう

photo:06



(ちなみに超級です)