あめぶろさんお久しぶりです@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!
そしてお久しぶりですヽ(`∀´)ノ

なんか懐かしくなってきてみました☆

最近本当に役にたつブログかけてないな~とかおもってて(まず書いてないし、昔から微妙でしたけどねw)
まぁ、そんなもんですよね(´・ω・`)

ぼくらがブログはじめた時はまだ100万DLとかだったと思います!
そこから考えると・・・

・ユーザー数増加
・ブログ増加
・まとめサイトの増加


などがあり・・・たくさんの方たちが情報を提供しはじめ・・・
速さがないと役に立てないみたいになっちゃってる気はしますね。
まとめサイトなどで情報を手に入れる方も多く
また、twitterが情報の早さとしては便利ですもんね~

ブログはあまり情報としては見られてなく・・・
面白さ・交流などがメインになっているのだと思います!!

と、まぁパズドラ界としてはものすごく便利になったわけですね・・・
ぼくも活用させてもらってるのですごくわかりますが・・・

まぁ・・・これから少しでも役に立ててもらえる記事が書けたらなとか思いつつ


プラマラがんばります(おい


はっきし言うとこれなんですが・・・

『みなさんは何の情報を求めているのか?』

そこが難しいところですね(・・;)

でわでわノシ

なにこのかったい話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww