プラス状況+雑記@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!!
そたです。

今回のイベントは本当に

プラマラ

という言葉だけで表すことのできるようなイベントですよね!(おおげさ)
テクダン+5倍,ジュエルの塔泥率2倍
この二つがある時点でプラマラ!!!ですよねw

このイベントが始まる前のプラス総数が1206
そして現時点でのプラス総数が1676となっています!!
ちょうど470個増えてるんですね~

月曜に210個増やしましたし・・・やはりこのイベントはすごいですねw
闇セレス、サクヤがこのイベント中に297となり、
只今ヘラウルズがこのようになっています!!!

photo:01



HPと攻撃は次のイースに与えてます☆
どこまでできるかはわかりませんががんばりたいと思います!!

【以下雑記】

嬉しくない騒動に巻き込まれてますね。
迷惑かけた方には本当に申し訳ないと思っています。

本人はやったことに満足してるようなので良いと思います。
ただ、僕は無課金同盟の頃は課金してませんでした!と言っておきたいですね。
無課金・課金は自分が発した言葉に依存します。
わかってもらえない人がいるのも当然だと思います。

ただ、これからも無課金プレイヤーの方にはがんばってほしいですね!!(課金しちゃった自分が言うのもなんですが・・・)

それと、少し悲しかったのは、意見というものを聞きたかったのにまじめに答えてもらえなかったとこですかね。

ぼくはパズドラもブログもまだ引退する気はありません。
みんなとも仲良くしていけたらいいなと思っていますので・・・

これからもよろしくお願いします!

でわでわ
以上