【アングリーバードコラボ 黄金級】サタン周回パの紹介@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさん、こんばんは!!

そたです⊂(´・ω・`)⊃バッ

ものすごい、おひさしぶりになっちゃいましたがブログ書いて行こうと思います。

今週の月曜日より2週間限定で、アングリーバードコラボダンジョンが登場しています!!

このダンジョンでは以下のモンスターのスキラゲが可能です↓

・ネプチューン
・アメノウズメ
・カノ
・クロネ
・ヴァルキリー


(※ヴァルキリー以外は初のスキラゲモンスターです。)

ぼくは、クロネとカノのスキラゲをするために…

①フレンドが枯渇しにくいリーダー
②死ぬことがない
③早い


という項目より、いろいろと試してみました!!
今回は割と簡単なので、がんばればどのようなPTでもいけると思います(常識の範疇であれば)。

結果的に、ぼくのフレンドの中で一番多いサタンパで回るのがいいだろうという結果に至りました!!

PTはこちら↓
photo:01



無駄な操作で攻撃くらってますが…くらわなくてもいけますw

アモンのところは、スキブ要因としていれているのでアスタロト他ガチャ限の悪魔モンスターで大丈夫です!
(スキブなくてもいけるのではっきり言ってなんでもいいと思いますw個人的にはこれが早いかなぁと)

簡単な流れを以下に
①1~6Fでキンワルまでのスキルをためる
②エンハンス+変換で一撃

(ちなみに、エンハンス使わなくても勝てましたよ)

最後に注意としては
先制で14190のダメージを与えてくる可能性がありますので、それ以上のHPは確保しておきましょう!
ということです。

以上でおわりです!!
こんなPTの攻略をあげてほしい!という方がいましたらコメントなりでおっしゃってくださいな。
ではでは

⊂(´・ω・`)⊃fin