嬉しい偶然 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

またまた、お久しぶりです。

昨日、町田の小田急百貨店8Fで開催されているキルト展に行ってきました。
正確に言うと、キルト展は時間がなくて見てないのですが、そこに、元おさんぽマップ仲間の「サーティーズさん」が出展されているのでサプライズで会いに行ってきました。

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったですし、かわいい布物もget出来て、ウキウキでございます。

{3F713065-16EF-4CF1-B04A-B0E5F13F1207}

刺繍がお気に入りです。
フィードサックも温かみのある色合いを選んでみました。

町田では、布博も開催されてますし、お時間あったら、サーティーズさんにもお立ち寄りください。

帰りに地下に行こうとエレベーターに乗ったら、移転前からのお客さんで仲良くなった方とバッタリ!
びっくりで舞い上がってしまいました。
サプライズしに行って、サプライズされました。笑

そして今日は、お休みだったのですが、子どもの三者面談だったので、妹に会ってから行こうと隣の駅に行ったら、思ったよりバスの本数が少なくて、妹のとこには寄れなくなってしまいました。
帰りに寄ろうとバス停に戻ったら、そこでも、移転前の、別のかわいいお客さんにバッタリ!Σ੧(❛□❛✿)

なんだか雑貨屋時代を懐かしく感じる2日間になりました。

さて無事に三者面談も終わり、子どもと一緒に妹のとこに寄り、帰る前に、相模大野のレガロの中にある、EVERYDAY SUNDAYさんってお店に行きました。
かわいい洋服や古い物があり、ワクワクするお店です。

getした物の写真を子どもが撮影したので、また借りました。

{21ADA9D7-2548-4F26-B879-0EAE6121CBC5}

{CDB52398-37A7-4721-829D-63665355C72A}

{88E3E9AC-94B5-4B6F-9E53-7EEBAEEE65DE}

本当はもっと欲しい物あったのですが、子どもがいると無駄遣いさせてもらえないので、今度はいないすきに行こうかな。笑

まぁ、今月はライブに2回も行ったし、好きにさせてもらってますが。

ライブの話も書きたいけど、長くなるから、ここまでにします。

書く書く詐欺で音楽の話を全然してないから、早く書かなきゃ。
自己満ですが。

では、良い週末を。