半年前くらいから腰痛が酷く、最近ようやく整形外科を受診、レントゲンは特に異常なく、経過観察。
ストレッチ等は意識的にやっているもののなかなか改善せず、痛みで明け方目が覚めることもしばしば。

で、ここ最近

事務所のポストに、出張整体、初回お試し無料のチラシが入っており、気になり保管しておりましたところ、今日もまたチラシが入ってました。

そこで、思いきって事務所まで出張依頼したわけです。ちょうど時間に空きがあったようで自転車で駆け付けてくれました。

狭い事務所の隅でうつ伏せになり、一時間腰を中心にほぐしていただきました。

その整体師の男性は、開業10年のベテラン。いろいろな話をしながら一時間、すこしおまけに長めに施術してくださり、感謝。

とても良かったです。なにせ、初回お試し【無料】ですから。通常の価格も破格です。

南区界隈、その他近隣地域お住まいの方、おすすめします!



ご紹介しますよ。


当事務所も初回相談は例外なく無料です
どうぞご利用ください!





Android携帯からの投稿