おはようございます(^^)憂鬱な、月曜日ですが、いいお天気なので、テンション♪あげて、頑張ります!!夜は、UTAGE!

#今日のごはん お昼は、自分で作ったお弁当…かわりばえないなあ(;o;)

仕事終わりました~なんか、今日は、いろいろあって、疲れました(-.-)

さあ、キスマイ♪聞きながら帰って、元気もらおう!!

もうすぐ、UTAGE!だ…今日は、どんなハモタイム♪かな?楽しみだな!!

昨日、ライブDVDを見て、一年前に初めて参戦したキス魂のことを思いだしちゃいました。 初めてみた、カッコいい生玉ちゃんのことは、忘れラれません。また、会いたいよ~♡

今日は、玉ちゃんのキスログと、可愛いチビちゃん達の写真に癒されました。 では、おやすみなさい…

このデザインで書いてみる?