00:32

舞祭組サイコー♪わったー頑張ってたね

08:13

おはようございます。今日は、夜には雨が降りだす予報が…(;o;) 頑張ろう!!

09:26

なんか、ちょっとクラクラする…(;o;)ヤバイなぁー 更年期か?(笑)

12:20

やっぱり、アルバム発売されるんだ…楽しみだな♪でも、4形態は、キツイなあ(;o;)

20:13

#悩み どれを買おうかな?悩むわ~

21:14

久しぶりの「IQサプリ」に、スッキリ!!

23:59

「見になる図書館」で、宮っちの模擬試験の合格を願う玉ちゃん♪可愛いすぎるぜ!!宮玉愛♡を感じますね…♪

23:59

今日のカレンダーは、にかたま!この玉ちゃんは、ちょっとシブイ感じ!!でも、どんな玉ちゃんでも、癒される~♡

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・明日の朝は、雨のようですね…

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)