07:01
おはようございます。今日は、朝から雨…ということは、子どもの送迎をしなくちゃ…(T_T)
10:09

朝イチ、仕事で、ちょっとミスちゃった(;o;)…気持ち切り替えて、頑張ろう!!

17:05

仕事終わった!!朝の雨もあがった…でも、肌寒い。気温の変化についていけない私がいる…(笑)

18:59

子どもの学校に、お迎えに来ました…でも、まだ出てこないー(..)

20:59
#テレビ 少クラプレミアム~KAT-TUN~おもしろかった…
23:47

今夜のキスラジは、がや・たま・みやの3人!!楽しみだなぁー

23:48

がや・たま・みやの初トリオ、凄くよかったですね… なんか、メッチャ楽しそうだったね…(*^^*) めずらしく、玉ちゃんのテンションも高め↑だったよね… 愛する宮っちの前だからかな?(笑)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 来週もこのトリオかな?楽しみですね(*^^*)

23:59

今日は、この玉ちゃん♡ カッコいいなぁー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ こんな顔で見つめられたら、ドキドキ♡♡♡しちゃうよ~ いい大人女子なんだけどなぁー(;´д`)

このデザインで書いてみる?

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ 夢に、玉ちゃん♪出てきてくれないかな…(^з^)-☆