#紫陽花ふせん Get!出来ました(^^)ちゃんと、花を咲かせることは出来るかな?

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

おはようございます(^^)いいお天気になりそうですね(^^)v

子どもの送迎終わった…次は、何をしよう?掃除かな~

掃除終わった…もうこんな時間かぁ~お昼ご飯作らなきゃ(-.-)

『青天の霹靂』の映画、なんかおもしろそう♪王様のブランチに出てた!!

気がつけば、一時間ぐらい寝てました…(^_^;)ヤバイ!!お疲れかな!?(笑)

もしツアのがやさん、可愛いかったな(*^^*)あと、一位のイチゴのデザート美味しそうだった!!

#テレビ IPPON おもしろい♪

#ラジオ北山宏光ナニキタ♪初めて聴きました。こういう番組だったんだ(^^)vまた、来週も聴こう♪

#テレビ「ファーストクラス 」始まった…今日は、どうな展開になるかな?

たくさんの『みてね』ありがとうございます(^^)200を越えました♪

#テレビ奈々緒さん、こわかったなあ(´д`|||)

今日は、お玉ちゃん不足(;_;) ということで……『今日の玉ちゃん』は、これでしょ♡楽しみ♪♪♪

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

このデザインで書いてみる?