00:06
#なでしこアジアカップ、優勝おめでとう\(^o^)/
00:09

紫陽花が、咲いてた\(^o^)/

00:35

おめでとう#なでしこ

06:09

おはようございます(*^^*)朝から、ゴミ当番!!

08:19
曇り空です。そのうち、雨が降りだしそうですね…では、仕事行きます!!
08:24

…といってたら、雨雲アラームが…もう、降りだすのか?息子自転車で学校に行ったけど、濡れずにたどり着けるだろうか!?

12:21

なんか、今、雨風が凄いです(;_;) #憂鬱

17:10

仕事終わったけど、ものすごい豪雨!!車までの200mぐらいを歩いただけで、服も靴もびしょ濡れに…台風のようだ…(T_T)

17:34
ただいま…あまりの豪雨に、買い物もせずに帰ってきてしまいました。濡れたせいか、背中が寒い((+_+))昨
17:36

昨日より、10℃以上気温が低いとか…からだが、追い付かないよ~(゜ロ゜;

18:22

子どもから、お迎えコールがきたわ…(T_T)

22:48

今日は、UTAGE!ないのか~つまんないなあ(--;)

23:17

ただ…ただ…可愛い♡天使~癒される~♡♡♡

今日も、玉不足(;_;)でした…おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

このデザインで書いてみる?