「まいにちたまもりゆうた」

今日もありがとう💛




今日は
長い一日なんだね

キスマイ撮影だとか…
何の撮影かな


アルバムかな?


頑張ってね💕︎


応援ありがとう
頑張ります💪



髪の毛セットした直後の爆風
辛いね!

テンション下がっちゃうよね⤵︎

ファイト💪




そして
今日のインスタストーリー

撮影の合間かな?



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

目が合った




あざといなw

でも好き💛


あれ?
茶髪になってない?
👍🏻 ̖́-



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本日発表された

WE ARE!




東京だけでなく
大阪でも開催されるのなら
ちょっと申し込んでみようかな…

凄い倍率だろうけどね






そして
キスマイ YouTube



プリン🍮ちゃんの話題で
盛り上がる中
ほっこり仲睦まじい宮玉💜‪💛が
気になって気になって
話が入ってこなかったわ😊


ごちそうさまでしたあぁぁ
✨🍾✨🥂✨🍾✨