「まいにちたまもりゆうた」
今日もありがとう💛



そう

この時期はお肌荒れるよね


花粉のせいかな‎🤔

花粉のせいだとすると…

それも花粉症になるのかな?


さらに
乾燥まで…

空気が乾燥してるのかな
花粉に入るからかな


ちゃん💛
大事に😌💗🍀




そして
今日のインスタ





ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


眼鏡👓男子
カッコいい


髪色ちょっと黒くない?

MV楽しみ😊







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして
今日はこちらが届きましたー





素敵なお写真がいっぱいだったー

カッコいい玉ちゃん💛が
いーっぱいだった






明日16日は
玉ちゃんのお誕生日イブ🎂
インスタライブですね


そして
北陸新幹線開業🚅の日

ようやく福井新幹線🚅が…


ブルーインパルス*⋆✈︎の
予行も行われてました


楽しみだな😊