「まいにちたまもりゆうた」

今日もありがとう💛



今日も
トレーニング🏋️ですかー

頑張ってるね👍🏻 ̖́-


体重増えなくて悔しい😭
ですってー


ちゃん
何を目指しているのかな


爆食してー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のインスタストーリーズ




そっかーそっかー

ご飯行った後輩
ジェシーだったんだ


11年ぶりってことは

「ぴんとこな」
共演した頃かな


また11年後✌️って(笑)

ちゃんたら…






そして、そして…

本日は

『Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis』


当落日でしたねー


私名義もお友達名義も
頑張ってくれて
あといろいろあって

全会場
参戦出来そうです✌️


楽しみ😊