★姉妹ネームTシャツ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわくちびる
Romio.Yuですつながるうさぎカナヘイきらきら

今日ご紹介するのは、
広島のお客様からのご注文の
姉妹のネームTシャツですカナヘイハート

{CF284C50-3D9C-4282-9B1F-DD3CD30D3F1E}



黄色のTシャツに
名前はピンクと水色(@^^@)/

おそろTシャツ可愛すぎますハートハート

最近地元だけでなく他県からの
ご注文も頂き嬉しい限りです大泣きうさぎ大泣きうさぎ


兄弟姉妹でのおそろTシャツ
ぜひ皆さんもいかがですかカナヘイ!?


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ネーム入りTシャツ

2500えん



ネーム入りロンパース

3300えん



ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん



Tシャツだけでなく、
ロンパース、スタイも作ってます
のでぜひご注文くださいカナヘイピスケカナヘイハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

記念ロンパース、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約気軽に

ご連絡ください(@^^@)/ハート



ラブレターromio.y.117@gmail.com



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ちょいと前の話ですが…

莉々愛さんの相方さんのお家で

朝6時会。(笑)


どんだけ早いのあんぐりうさぎカナヘイびっくりってね(笑)


私朝がとっても苦手なんですが、

約束したら起きますよ気合いピスケ

莉々愛の相方の綺羅のままは

ぜーったい起きると思ったから

気合いで起きてパジャマで遊びに

いきました無気力ピスケカナヘイきらきら(笑)


莉々愛も私と一緒で朝が苦手で

いつも2人で爆睡かましてるのに

その日は目覚ましで起床(笑)


朝の6時から超元気大泣きうさぎカナヘイびっくり



寝るかな〜と思いきや全然寝なくて

お目目ぱっちり目乙女のトキメキ

着いて速攻1人で部屋を荒らして

遊び開始(笑)綺羅も1時間後ぐらいに

起床して2人で大はしゃぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイハート


{22FE915A-8133-47DD-B959-27DB6BBD9DC5}


珍しく2人で仲良くひっついて
遊んでたあんぐりピスケカナヘイハート
仲良くドレッサーの前に棚を
椅子にして2人で座ってみたり…

{145852A8-194B-4395-A132-F21242427C47}


仲良くテレビ見てみたりカナヘイうさぎカナヘイハート

ほんと2人ともかわいいかよ大泣きうさぎカナヘイハート


でも2人揃うと部屋は大荒れショックなうさぎショックなうさぎ
片付けるのは母ちゃんだぞーー笑い泣き笑い泣き

{751D3EBF-AEC9-4A37-8C51-47E5251BBA81}


そんな綺羅が先週までインフルで
会えなくてショボーンショボーンショボーン

やっと復活して会えましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


やっぱりインフル流行ってますねあんぐりうさぎ
私の母もインフルになり….
次は私のお父ちゃんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり

おかげで実家にも行けず。
綺羅とも遊べず。
毎日毎日暇を持て余し続けた
1週間でしたショックなうさぎショックなうさぎ(笑)


そんな綺羅が復活したので
速攻遊びにいってきましたとびだすピスケ2カナヘイハート

{66FF6D3A-B553-441A-9F75-6B74927CE572}


最近仲良しなのかハートカナヘイ!?
よくくっついて遊ぶようになったカナヘイハート

今日は一緒に椅子に座って
仲良くテレビを見てましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


まあでもやっぱりお菓子はよく
取り合いっこしてるけど(笑)

でも2人できゃあきゃあ言いながら
ゲラゲラ笑って滑り台で
追いかけっこ?してたり、
2人にしかわからない会話してたり
なんだかんだで仲良しさん大泣きうさぎカナヘイハート

{D509C75F-569E-4E17-9D61-3EAE134E7A6F}


ぶーぶ車も2人で乗っちゃってカナヘイうさぎカナヘイハート
可愛すぎです、おふたりさん。

可愛いけどなんだか将来がちょっと
不安だわ〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)
2人乗りなんて悪いことしなきゃ
いいけど…トホホホホ。