2016年 選手紹介5 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

選手紹介その5ですキラキラ音譜

新加入選手でございます( ´ ▽ ` )ノ
{CC55D5B2-3CEC-437C-A5D0-D42709B92CBB:01}

背番号#6 赤平 靖晟
経歴:座間高校→日本体育大学
前所属:日本体育大学
誕生日:1993/11/10
ポジション:SB

{228A9989-5F98-4936-A765-07C95E5F2260:01}
コメント: 新社会人!ホウレンソウは怠らず!

これまた、よく意味の分からないコメントを…


たかが紹介文考えてくれましたー!
どーぞーにひひ

背番号6番赤平靖晟(やすあき)
日本体育大学からの新加入選手です!
ちなみに6番は自分が付けたかった番号なので少し嫉妬してます。

ポジションは右サイドバックです。
技術もしっかりしていて上下動を繰り返す素晴らしい選手です。
現代のサッカーでは非常に重要なポジションですね。彼のボール持った時とフリーランニングに注目してください!

それと綺麗な顔立ちにも注目!
ちなみに彼女は今はいらないみたいなのですがここで募集しておきます。
※補足ギャルがタイプみたいです。
  本当かどうかは知りません。

以上今シーズンの彼の活躍に期待しましょう!


彼女いらないとか贅沢な!!笑
みんなからはヤスと呼ばれています
そう言えば5年位前まで、ギャル好きなヤスって所属していましたね。笑

ちなみに、昨シーズン途中でフェードアウトした某SBの選手に声も話し方も動きもめっちゃ似ています( ̄ー ̄)笑

是非、試合会場でご確認下さい!!!!

次回も新加入選手ですべーっだ!