2016年 選手紹介2 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^^)
選手紹介その2です

早速、新加入選手でーす
{49100F7B-2F9A-4DDD-9293-BF8701C92C3A:01}

背番号#3 仲宗根 良太
経歴:那覇西高校→沖縄国際大学
前所属:デッツォーラ島根
誕生日:1992/04/28
ポジション:SB

{61B0B1CF-EC65-4EDF-9611-235B0C7ED941:01}
コメント:なんくるないさ~。

コメントが本当に一言ですね。笑

紹介文を岬が考えてくれました!!
どーぞ!!

背番号2松本が紹介しますにひひ
背番号3仲宗根良太!

タケルの新加入選手です!
左サイドのフリーランニングと精度の高いキックが武器のサイドバックです!

沖縄出身で試合中に泡盛を彷彿とさせるドリブルを見せてくれます。

高校は那覇西で総体の優秀選手に選出された経験も。

【シュートを相手ゴールキーパーが弾いたところに仲宗根良太がつめて1点を返した。これには仲宗根も『0点で終わるよりも1点を返したかった』】
※ゲキサカより引用

熱い!!今シーズンの活躍に期待です!!!






沖縄出身で、つい最近、関東に出て来たばかりのりょうたニコニコ
ユニフォームがまだ出来上がっていないので写真では8ですが、背番号は3です(^_-)☆

今回の合宿で、少し既存の選手と打ち解けたかな
これからもっともっとチームに馴染んで行って欲しいですね

次回は、キュンキュンなあの選手です
お楽しみに~(^o^)/