2016年 選手紹介7 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今日の選手紹介は、前キャプテンのこちらの選手でーす(ノ´▽`)ノ

{057B7E22-B160-4E4C-93DB-C30E1B1F5BDF:01}

背番号#8 斎藤 憂希
経歴:法政大学第二高校→YSCC
前所属:YSCC
誕生日:1989/02/05
ポジション:MF

{A1310670-B9CE-406B-A0F8-EA18059322BB:01}
コメント:米山海賊団、一番隊隊長 不死鳥のゆうきです。

ポジションは米山船長の右腕、得意なプレーは米山船長の気持ちを高めることです。

米山船長を海賊王にするために1年間頑張りますので、よろしくお願いします!


よねさんの事が好き過ぎるみたいですね…( ̄ー ̄)笑
そんな大好きな米山船長から、紹介文を頂きました


斉藤ゆーき27歳、ポジションはOD(オフェンシブディフェンダー)。

前線の選手でありながら期待されるプレーの9割は守備に関する事。

時折見せる絶妙なターンからのシュートは、枠を捉える確率わずか3%程度。

しかし、褒めれば褒めるほど無制限にプレーが良くなるという性質を持ち合わせているので、会場に足を運んで頂いた際には是非とも斉藤ゆーきに大きな声援を送ってあげてください!



ゆうきは、キャプテンという荷が降りたからなのか
最近なんだか伸び伸びとプレーをしておりますチュー
それでも、よねさんの紹介文通り、シュートは滅多に入りません



明日は神大さんとさがみ大沢さんとTMです
1日中サッカー漬けになりそうですが、頑張って参ります!!

次回の選手紹介は、9番なのにGKなあの選手です