2016年 選手紹介25 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

今回紹介するのは、こちらの新加入選手です

{F0BA761A-0195-4933-9415-7793DF97C4EB}

背番号#37 西田 子龍
経歴:横浜FCユース→神奈川大学
前所属:神奈川大学
誕生日:1994/02/12
ポジション:FW

{134E5928-3E53-4AAE-85F6-D0A46D6C0AE4}
コメント:今季から入団させていただくことになりました西田 子龍です。
早く試合に絡み、得点という形でチームに貢献できるよう頑張ります。


うむ、普通な感じのコメントがしりゅうらしい。笑

しんたが紹介文を考えてくれました照れ

(に)人間離れした
(し)瞬速ドリブルは
(だ)誰にも止められない
(し)ZIPでは料理コーナー担当
(り)リーグ
(ゅ)優勝には欠かせない選手
(う)噂では陰キャラの先輩

名前には収まらなかったですが、とにかくプレーのキレがスゴイです!
守備力も高いので試合中は絶対に目を離さないで下さい!!


しりゅうも神大サッカー部出身です
翔太と一緒で神奈川県成年国体に選ばれていました

プレーのキレはヒンパなく、すんごくサッカーは上手いのに…
ハーフタイム、ベンチのど真ん中にいるにも関わらず、存在感を消せると言う得意技をお持ちですにやり
まだきっと猫かぶってるんですね、きっとネコ足あと
オリーブオイルをなみなみ使う芸能人に似ているとかいないとか!?
早くチームの中心で騒いでいるしりゅうを見たいですね口笛

明日も練習頑張ります

では、失礼致します