2016年 選手紹介14 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは~!

選手紹介、本日はこちらの選手です(^O^)/
{D9390059-D438-4687-8FBD-FEDFF6539C3D}

背番号#31 青木 翔一郎
経歴:横浜市立南高校→かながわクラブ
前所属:かながわクラブ
誕生日:1995/01/07
ポジション:GK

{D6535B3A-926D-430D-99C3-832AB1DCF73F}

{7561F4B2-2CBD-4940-BF02-1E8F2990415F}

コメント:青木翔一郎です!
就活生ということもあり、ES風に自己紹介します。

学生時代頑張ったこと:
私は大学入学時に、体育会の部活ではなく社会人リーグでサッカーをすることを選択しました。それは、より高いレベルに身を置くことで自分自身の成長ができると感じたこと、そしてなによりも仕事とサッカーをより高い次元で両立させる先輩方に魅了され、私自身の将来像を描いたからです。年齢に関わらず、本気でぶつかり合うこと、自分の考えを発信し、そして人の意見を受け入れること、サッカーを通して人間性の根幹になる部分を学びました。

趣味:読書(年間20冊以上を目標に様々なジャンルを読みます。特に東野圭吾が好きです。)

資格:普通自動車免許(平成26年取得)
          日本サッカー協会4級審判(平成23年取得)


最後に、月並みですが文武両道で頑張ります!


…ご覧の通り、わざわざ証明写真を送って来てくれました
さすが青木!!笑


貴也が紹介文を考えてくれました~

練習中、試合中はもちろんのこと、サッカー以外のところでも常に声を張り上げています!
キーパーという仲間への声かけが重要なポジションを常に意識している証拠ですね。

自分は青木君の試合中の声かけに助けられる事が多々あります!
身長も高く、素晴らしいコーチング能力を持っているかっこよくて親しみやすく優しい人です!


今年はやーっと備品係から解放されて、のびのびしています!!笑
青木は、やるべき事はしっかりやり、なんでも要領良くこなすタイプです
就活もうまくこなして、是非第2の鷲尾さんを目指して頂きたいなと思いますお願い


では、また明日~(θωθ)/~