TM vs Y. S. C. C. セカンド | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

おはようございます!
日曜日はY. S. C. C. セカンドさんとTMを実施しました!

だんだん暗くなって来てしまったので、微妙な写真も多いですが写真多めです音譜




小学生の時、川崎市のリフティング大会で2位だったらしいです照れ拍手

(たぶん、凄いです。たぶん!笑)

#32小西




楽しそうニコニコ


ひゆ(#24山野邉)、はしゃぎすぎで全然マーカー守れてません。笑


居る位置がおかしい。笑




キックオフ!


午前中お仕事で急いで来ました。

#4東


夕焼けが綺麗ですキラキラ


#9若田


#21橋本


孝太郎(#7桑原)のセンタリングにしょうだい(#11佐藤)が突っ込んで行きましたが、

無事?(膝から血出てたけどよだれ笑)ゴールしました!





#9若田


#36飯尾


#1髙畑


#2後藤


#24山野邉


#32小西


#7桑原


#1髙畑


#10斉藤


#4東


#2後藤


#71野田


相変わらずスローインが絶好調です。

#36飯尾


だんだん暗くなってきましたおねだり

#11佐藤


#32小西


しょうだい(#11佐藤)がなんとハットトリックしました笑い泣き




しば(#3柴崎)、ナイスボール!


#31小林

あっちゃん(#51平野)も参加してたのですが、黒いジャージかつ遠くて写真微妙過ぎましたアセアセ


#13山下


しんた、ヘディングシュートを決めました!

#36飯尾


ハットトリックしたので、しょうだい多めで。


とりあえず、どっからでも打ってました。笑


#77本多

この後、めちゃうまシュート決めました拍手


もうすっかりFWです笑


どうにかして写り込みたいゆーき(#8齋藤)


今週末はクライツクカップがあるので、予選突破目指して頑張ります!


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m