クライツクカップ2024 予選グループC vs FCエコ・プラン | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
日曜日はクライツクカップの予選、最終節でした!

クライツクカップ2024 グループC
vs FCエコ・プラン
前半 1-2 #20金子
後半 1-1 #88小林
合計 2-3

開始早々の失点が悔やまれます。。。赤ちゃん泣き

スタメン(左から)

前列

#77本多、#11佐藤、#20金子、#47鴨志田、#71野田

後列

#21橋本、#55野々村、#3柴崎、#13山下、#4東、#1髙畑


途中交代

#1髙畑→#51平野

#13山下→#88小林

#71野田→#8齋藤

#3柴崎→#7桑原

#20金子→#24山野邉

#47鴨志田→#2飯尾(諸事情あり背番号2でした)

#21橋本→#5本多

#4東→#98渡邉



サブ

#9若田

#31小林

#14山本



なんと!!!
開始50秒くらいで失点真顔真顔真顔

集中してなさすぎて、見ているこっちがびっくりしましたあせる

8分。
けいや(#20金子)がシュートしますが、キーパーキャッチでした。

立て直したかな?と思っていたら、10分。
セットプレーから綺麗にオウンゴールよだれ
遠いところからのFKだったのに、良い感じでヘディングシュートを決めてしまっていましたにやりタラー


12分。

はっしー(#21橋本)のシュートはゴール右でした。


何回か裏抜けしますが、見事に全部オフサイドでしたネガティブ


25分。

相手のシュートは、かずき(#13山下)のブロックでCKへ。

めちゃギリギリのところで防ぎました!


34分。

ひろむ(#47鴨志田)がサイドからシュート!

キーパーのブロックに阻まれCKとなりました。


42分。

相手のFKは、さとし(#1髙畑)がキャッチ。


その後すぐ。

翔太郎(#77本多)がファールをもらいます。

リスタートから、ゴール前でごちゃっとしましたが、最後はけいや(#20金子)がゴール!

とりあえず、1点取りました!


1-2でハーフタイムへ。


ハーフタイムで4人交代。

#1髙畑→#51平野

#13山下→#88小林

#71野田→#8齋藤

#3柴崎→#7桑原


後半に入り、メンバーも代わって攻撃が良くなって来ました!

8分。

はっしー(#21橋本)のシュートはブロックされてしまいましたダッシュ


10分。

けいや(#20金子)のシュートはCKへ。

これをのの(#55野々村)がヘディングシュートしましたが、ゴール上でした。

惜しかったです…なかなか入らないです。


11分、選手交代

#20金子→#24山野邉

#47鴨志田→#2飯尾


13分。

相手に連続でCKを与えてしまいましたが守り切りました!


15分。

今度は猛蹴がCKをゲット!

しょうだい(#11佐藤)がヘディングシュートしましたが、足でセーブされ再びCKへ。

今度は、りく(#88小林)がヘディングで決めます(ง •̀_•́)ง!!

はっしー(#21橋本)、ナイスボールでした拍手

新加入のりくが初出場初ゴールです!!


25分。

相手のCKから一度は跳ね返したのですが、クリアが短くて、それをシュートされて失点。

勝ち越されます無気力

最初で大きくクリア出来ていれば、、と思いましたぼけー


ちょっとこの後負傷者対応していて、交代がよく分からずですお願い


39分。

孝太郎(#7桑原)がサイドから鋭いシュートを放ちますが、シュートはゴール左。

中で合わせて詰められる人がもし居れば入ってそうなシュートでしたショボーン


47分。

ひゆ(#24山野邉)がドリブルで仕掛けて、シュートまで行きましたが、キーパーのブロックで入らず。

最後の最後で大チャンスでしたが、入りませんでした笑い泣き

惜しかったです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このまま2-3で敗戦となりました。

立ち上がりが悪過ぎましたショック
開始早々の失点はゲームが崩れてしまいますねショボーン


こうせい(#5本多)、髪の毛切りました!
猛蹴に入ったばっかりの頃の髪型に似てます。
高校生みたいですニコニコ


ちなみに、前日の練習試合でゴール決めましたチョキ

と、急なお休みで昨日来なかったけいや(#20金子)指差し


リヴェルンがいっぱいラブラブ


ベレーザもいっぱいラブラブ(←中の人の元職場です)

みなさん!!!

もうすぐなでしこジャパンのオリンピック予選ですよ!!!

関東で見れる事滅多にないので来てください!!!

(宣伝です笑)


みんなで準備。


端っこでこっそり動画見てました笑

#11佐藤

FWの動画かな??















下から撮ると、足が長くみえるんです。

#77本多

元から長いと言っておりますグラサン





ゲームキャプテンはのの!

#55野々村


ちょっとだけ写真撮りました!

(関東リーグだと撮れないルールです)

#3柴崎


#1髙畑


#55野々村


#71野田

なんか、すごい瞬間が撮れましたくるくる


#11佐藤


#20金子


#13山下


ハーフタイム。


りく、初出場キラキラ

新加入選手の小林陸玖(こばやし りく)です!

なんと!うじさん以来の元Jリーグ選手でございますお願い拍手

翔太郎(#77本多)の高校・大学のお友達ですウシシ


ハーフパンツは、短めにするのがスタイルらしいです笑


後半キックオフ!


#88小林


#21橋本


#51平野


#88小林


#8齋藤


#77本多


りく、初出場で早速ゴール決めましたラブ

#4東、#88小林、#24山野邉


#7桑原


#5本多


#11佐藤


#7桑原


#8齋藤


得点者の写真、撮り忘れちゃいましたアセアセ

寒すぎて、足の裏が痛かったです昇天


とんでもなく寒い中、応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!


同グループの他の試合結果により、予選突破は確定となりましたニコニコ

来週末に予選の最終節の試合をやるチームがありますので、その試合が終わってから今後の試合日程は決まりますびっくりマーク


日程が決まりましたらまたお知らせいたします╰(*´︶`*)╯


敗戦してしまいましたし、内容も課題もりもりですが、ひとまず予選突破出来て良かったです。


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m