今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日は昼間は暖かかったですね。

夜もそんなに寒く無いだろうと油断していたら、しっかり寒かったですよだれ


回され過ぎて、ヤバい!となっているこーき(#18高田)笑




風が強くて、かずき(#13山下 左から2番目)の髪の毛がなびいておりますグラサン


新しいメニューを実施していました!


キーパー組。

キツそう。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっちゃん(#51平野 写真左)の躍動感!笑








このまんま帰るんだそうです。笑

#7桑原、#13山下

車って便利ですね〜


最後に退団選手のお知らせです。


ゆうせい(#88佐藤)が移籍に伴い、退団することになりました。

近々、移籍先からリリースが出ると思います!

一緒に戦えないのは寂しいけど、遠くに行くわけでは無いので、お互いに頑張って行ければと思いますニコニコ


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m