7/20 韓国ふつかめ~~~✴︎ | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。

ゲストハウスはなかなか快適でございました。

朝はね、共有スペースで勝手に作って食べてね〜、て感じでインスタントラーメンとか食パンとかシリアルとかいろいろあるよデレデレ

{D81E4C80-B1C5-46F6-B54E-3C0B0DA0D170}
(まえまえが作ってくれてまーす)

{0F4FF876-2318-4178-9CC1-E4A89E17557B}

このラーメン美味しかった!なんてやつやけな!
・・・・・・そいえば持って帰るの忘れてる!!


早起きして歩いて明洞へ~~~

{83E5F91D-BE6A-4771-9ED9-A70EE837A79C}

{2ACE9854-E2FE-4842-93B9-997346CCE7AF}

{C6E23551-030D-4A21-8A6D-E32E0A1157AB}

こじはるがこの前韓国来てた時のんで真似っこしてみたけど・・・・・・・・・

こんなにも違うものか!!!
足の長さよ!!!!!


こわいこわいちょっとあんまりじっくり見ないでねドキドキ

人間不公平やんな~~~がんばろ~~~








食べたいものが次から次へとでてきてキリがなかった時のwww

ユッケにふわっふわのかき氷にティラミスも食べたいしお粥も食べなあかんかったしお肉も食べたいし←こんなかんじ


また弘大へ

うちが欲しくてたまらんハンドスピナーと

{54A79DB8-DBB7-4048-8650-1E985F982D20}

まえまえが欲しくてたまらん扇風機を

{FAD01DB4-8861-4511-859C-469CE2F872F1}

手に入れるためにニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


どこもかしこもハンドスピナーと扇風機売ってる!!!!
ハンドスピナーはずっと欲しかったんやけど、日本で買ったらめちゃ高いねーん3000ウォンでげっとだぜ~~~
(いまどこいったやろ・・・・・・ぜったいいらんやつ)


扇風機は韓国人みんな持っとる!
お父さんもおばあちゃんも持っとる!ウインク





お昼ランチはOUってゆう韓国家庭料理カフェナイフとフォーク


{80D8039F-8A61-4C4E-809F-9690BEC6AE9A}

{91DA470A-4612-4054-B2F9-268D6C901EC3}

{84BDA8C2-74D3-4720-8DCD-60C434912F1D}

{349ECED6-AF24-4BBD-A3A0-604E20EC1FD6}


美味しい!!!
めちゃくちゃオシャレやった!



その後に・・・・・・・・・

{05620D1F-D9FA-45BE-A251-37C537ACEBAF}

{83E1FCBD-627F-42A6-83AE-9DBEC879934E}

カップステーキ!!!!!!
ジュースの上にごはん、ステーキ、ポテトがどーーん!
飲みながら食べることできるデブの食べ物酔っ払い酔っ払い

W Hand Steak(タブリュ ハンド ステーキ・더블핸스테이크


{2B7D74C8-2706-4062-8875-385F60243FE3}

まえまえめちゃくちゃバカにしてくるww

あ〜幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ(昼ごはん×2してます)

{2E96D23B-78C5-42A5-9BBF-FB17870A9E4A}

{8C5ACC09-C01E-4D4E-B0B0-BDFDEC617D95}

{EA2F9172-BA92-4018-8C4F-8B4F7905DA83}





普通にうっま!こんなんよく考えるな~~~
最高すぎる!!!!



そっからすこし離れたとこにあるZAPANGIアップ


{22E11313-4F03-462B-9E78-4AD92D11C467}

カフェの入り口の扉が自販機ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ZAPANGIって韓国語で自販機て意味なんやね!

{DB64C0BC-1431-44A7-AC47-D87C7A78D8D0}

{2B8727EF-EDD7-427B-BC9B-5FDB11AB4F8E}

{6CE62D37-E203-4AFF-BB8D-EB602DFCE29A}

{5EBE9696-AB19-4656-85CA-DB08D57E93CB}

このね、缶詰ケーキがめちゃくちゃ美味しくて!!!

甘いものあまり好きでないまえまえが絶賛していた(笑)
かなり量多いけど甘すぎひんし余裕で食べれる!!


しかし店の中は日本人しかいなかったけどwwww


こんなかんじでもう帰る時間・・・・・・・・・





うちは普通の旅行やのにまえまえは世界一周の最終日ってゆう温度差がすごかったんやけど

けど、うちの行きたいとこ全部ついてきてくれてほんまこまうぉよ~~~ちゅー


うちがいつもの感覚で帰りの飛行機peachでとったせいで、まえまえの帰国が呆気なくなってしまい申し訳ないニヒヒニヒヒニヒヒ
(まえまえらしくていーよね←よくない)



ほんま無事に帰国できてよかったです。



韓国もいけてよかったデレデレまたいこ~~~