9/21 仮装インパ第1弾!!!! | ym*

ym*

ブログの説明を入力します。

今年のゆにばハロウィーン仮装第1弾は~~~~~~!!!

どぅるるるるるるるるるるるる
だんっっっ!!!!

{79DBE3DC-E0AC-4EEC-9417-53B0FDD54BFE}

マルチダ様ぁぁぁぁーーーーー!!!!

てかみんなわかるー??

{DBD6BB6C-1A7B-47B3-90CC-FC426406FC60}

映画LEONのマルチダだよサングラス

ゆにばのクルーには散々、
双子コーデかわいいですね~~~
言われ続け、なんのコスプレかわかりますか?
って聞いても誰一人知らんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うちも正直映画は見たことないけどこのキャラは知っとる\( ˆoˆ )/




ちなみに100均で銃のおもちゃ買って
メルカリでチョーカー300円で買って
服はあるものでできたから
このコスプレ400円ちゅー拍手拍手拍手

意外とかぶらへんし、安くできるし
ほんまおススメやでぇぇい( ´ ▽ ` )


本来は「ゆにばでご飯食べまくる」が目的なんやねけどね、
{2500F6AD-3671-4816-AA8F-500FA8790841}

ハピネスでおひる〜〜〜デレデレ



{4E495404-E305-4C7B-85A2-01E1439FFC32}

{26D5A5F9-BC8C-4AC3-9117-D4ADAE29B5B9}

{52DC24E6-FA70-48FE-9B1F-211524A7B339}

{8A612980-F724-41EC-8D17-37020D019186}

{7981047D-69EC-404B-B29B-AEDEF391DF58}

{DE71DAF0-AF79-43C7-BE88-0AC05D362A93}

ほんま妊婦さんを連れ回してしまってごめんんん。

いや、しもしもは妊婦ってことを忘れさせるぐらい
元気でした!!!!!

元気な赤ちゃん(女の子)産まれますよーーーに!!!


{0630BE21-6C60-4FA0-A4DF-1FE408C8AD4F}

{27565DBD-E230-4948-A117-21DACE06ECDA}

うち推しのロンブーあつしwwwwww


チュリトスたーべて、、、

{EDCAB69E-6DC6-4DE1-8BF5-BC6D340CCE17}

(カロリーの塊すぎるチュリトス)
美味しかったよーーーん!!!

ホラーナイトも堪能しました!!!\( ˆoˆ )/



※以下ネタバレ注意※


行ったのは、
★デッドマンズ・フォレスト〜死の森からの脱出〜

{48BAD6DF-BF49-4698-8FB4-9366B17FFA98}

まあ、たしかに昼より断然夜行くべきやなあー!
てか水で脅かしすぎちゃう??笑
最後まぢでびちゃびちゃなるし・・・・・・・・・!!
ゾンビでてくるけど脅かしてくる系やないから全然余裕。どっちかとゆうたら後ろからついてくる系。
必死で覚えた「429279(しにくになく)」は使うことなく・・・・・・・・・←こゆの記憶いいwww

あとは
★ターミネーター貞子ver

{255DA318-7FE0-4F76-8582-3CF62D5E3CDC}

なにかしら毎年これが1番好きで・・・・・・・・・(気軽にはいれるもんね)
ほぼ去年までのと一緒やったけど、なにが違うかったやろ?電話?そこらじゅうで電話鳴ってんのはリアルで怖かったけど。
貞子は今年は席にまぎれてへんかったし、そんな怖なかった。てか暗すぎて見にくすぎた!!


この日はこんなけー!!
学校の階段始まったら全部制覇しよーーっ!

まだまだやるよ!ハロウィンパ!!!!!!!