サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








急に温かくなって娘の春服がサイズアウトばかりで無いー💦
zaraで慌ててオンラインで購入..❣️



 

これがどれもこれも可愛いすぎて
購入して大正解なものばかりでした🫰



デニムシャツに合わせたい

ハート キルティング スカート





季節の変わり目に重宝しそうな

ニットベスト ポプリンシャツ





この中で1番可愛い!買ってよかった!

ってなったデニム

ネイビーパンツ シームディテール




そして娘が好きそうな

ブラウスとヘアゴムを♡


フリル付きドット柄メッシュ地ブラウス



オーガンザ リボン ヘアタイ


これで一先ず春先は過ごせそうで
ほっ🌸


あとは白っぽいスニーカーを買いたいです👟


お買い物マラソンで早々と
水着も購入しておきました!!




kidsの可愛い水着は直ぐ無くなるので
早めに購入が
ほんとにほんとにおすすめです🥹🫶

ブラック買いました🖤





冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます