サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









ずっとお気に入りに入れてたこれ♡


10%OFFクーポンが出ていたので

購入しちゃいました🫣💓





パフショルダーショート丈ギャザーカットソートップス




あとはもう届いてますがこれ🤍




FRAY I.D シャツデザインオフショルブラウス


受注会で可愛い😍と思って思わずどこの聞いてしまったシャツ🫶


今回のマラソンで買うって決めてました🥹


ズレ落ちたりしなさそうで

着やすいオフショルなのも⭕️



先ずはキャップコーデに合わせたいです🤤🫶



frayid
オフショルシャツ





絶対リピートすると決めた
トマト🍅✨


ここのトマトほんっと甘くて

美味しかったんです🥹!!






味が濃くてまるでフルーツみたいな味🥹

子どもたちも絶賛してました💓





半解凍で食べるのが1番好きな

北国のいちご大福🍓



大福生地と生クリ-ムと苺が三味一体となってとても美味しいです💓








冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます