サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






先日のお友達とのランチコーデです🫶






ジャケット/heve

パンツ/Dolce.

サンダル/ALAIA

バッグ/hermes 




大好きなホワイトコーデ🤍

お気に入りを詰め込みました!!


アウターは少しクリームがかったホワイトで

アクセサリーはゴールド系で

👜も茶系にしました🥹🫶





セゾンパンツはどのカラーも完売してしまったのですがベージュ、デニムが特に人気殺到なので

次の販売は

ホワイトはたぶん1番狙い目🤭㊙️


ホワイトでこんなパンツ他になかなか無いし

私的にはホワイトも外せないカラーです.!!!





ベルトはhermes 🤍





インナーは楽天で購入したものです🤍






こんな感じでバックスタイルが
可愛い🤤🫶



UNIQLOやGUに比べて少し高いだけあって
生地や肩紐のデザインなど
1枚で着れるくらいのデザインで
これはこれで使い道が違うし
購入してめちゃくちゃ良かったです♡






冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます