サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









patouの今季のTシャツが
今SNSでバズり中





このカラフルな方が
特に人気ですよね💚🩷🩵



私はカラフルなのも迷いましたが
ベージュがツボで
ベージュにしました🧡



そろそろ買っておかないと
出遅れると人気のものは買えなくなってしまう
Tシャツ


大人気のpatouのこのTシャツは

早めの購入がおすすめです🫶






楽天は定価より安くてビックリ‼️
絶対買いです🥹

サイズはXSです🫶







冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます