サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.




 


 

 


 
 
 


 


先日久しぶりにゴルフへ⛳️






でも久しぶりすぎて

ぐだぐだで🥲

ゴルフ嫌いになりそうでした笑





久しぶりにフェイマスクも着用!!




まだ今までこれ以上に出会ったことが無いと思うくらいお気に入りのフェイスカバーマスク!



 やっぱりこれ息しやすくて

ほんっと付け心地最高です🤙🏻



 


自転車に乗る方、

子どもたちの習い事の応援など

騙されたと思って是非使って欲しい

フェイスUVカバー//


 

顔にフィットするものが少ないので

アジャスター付きで探していたところ

こちらを見つけて購入

 

 

 


付けてみると

優しい肌触りに冷んやりで

もう付け心地が最高に快適です!!🌿

 

とにかくストレスフリーさに

ほんと驚きで!!

 

 

後はマジックテープになっていて

着脱もスムーズ👏

 

 


そして何より
他のものよりデザインが可愛い!!💓

 

 

 

 いろいろフェイスカバー試しましたが

間違いなく過去1です✨✨✨
 

全く同じデザインは無くなっていましたが

これが同じものみたいです🫶



冷んやりフェイスカバー


 

 

汗対策は毎年デオエース!!

今年も買いました🫡





日傘はこれ!!

スカラップデザインなんて可愛いすぎ💓と

一目惚れで即決!


ホワイトです🤍

選べるスカラップ日傘

 

 




 ✔️ルームも更新してます