サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






これ以上は無い!と思うくらい
シルエットに拘って完成させた
ベーシックシャツ🤍

週末は羽織りで着用してました🫶



キャミとスエットパンツ合わせで

ラフに🫶




白シャツをラフに着る感じ好きです😚



ノーアイロンでOKな生地

襟、カフスも拘ったので本当に可愛いんです🥹


ボタンを閉めて普通に着てもこなれるし

着崩してもシルエットが完璧👌



白シャツってしんぷるだからこそ難しくて💦

何回も作りましたが

やっとこれ!と思えるものが出来ました🫶




なので既にヘビロテ🤣💓


襟無しバージョンもあったら更に使えるな!と

今シーズンは襟無しもご用意しております🫶




この日みたいに

重ね着しても可愛い丈で作ってます🫶




26日22:00〜再販‼️
即納でご用意しております💓







スエットパンツはdholic




私が購入したものは既に完売していました😭
購入時に一緒に検討していたスエットパンツは
楽天ルームにまとめて載せてます👌🩶





エルメスで数年前に初めて購入したサンダルが

このオアジスですが

ずっと変わらず一軍🌼



楽だし合わせやすいし🤍

今年も沢山履きます🫶












冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます