本郷美術骨董館 presents Next Artlogue | ヒグラシ制作日記

ヒグラシ制作日記

美術家・ヒグラシユウイチが制作する塩の武器

「SALT ARMS」

制作に関すること、気になることをつぶやいてます

6月12日にFMヨコハマで放送された

「本郷美術骨董館 presents Next Artlogue」

お聴きいただいた皆様、気にかけていただいた皆様

ありがとうございました。

収録時には前後して話していた内容をきれいに整えていただいた、お名前出していいかわからないので…スタッフの皆様、

岩塩や作品について話を引き出していただいたDJの吉村民さん、

ありがとうございました。

趣味の特撮について話している後ろで、それまでのインストから

「Theme og GARO」

に変わっていたり、イントロに乗せて

「牙狼~SAVER IN THE DARK~」

の曲紹介ができたこと、嬉しかったです( ̄∀ ̄)

7月8日から第一期リマスター版が放送されるとは収録時には知りませんでしたが…

人間の邪心がある限り、主人公たちの闘いは終わらない世界観

私の作品テーマと重なる部分もある(かな?)というのも選曲理由の一つだったりします 

※6/13 12:00
グループ展の案内を別記事にまとめ、それに伴いタイトルを変更しました