「ブレイク前夜」放送終了 | ヒグラシ制作日記

ヒグラシ制作日記

美術家・ヒグラシユウイチが制作する塩の武器

「SALT ARMS」

制作に関すること、気になることをつぶやいてます

番組を観ていただいたみなさま、気にかけていただいたみなさま

ありがとうございました

そして、ご覧いただけなかったみなさま、番組は放送から数週間後にYouTubeで配信されます

「ブレイク前夜」YouTube公式チャンネル

6月末から7月はじめになると思いますので、決まり次第お知らせいたします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

番組収録は私が所属する

「九十九里工房」

で行われ、当日は番組スタッフのみなさんとは別に、私の展示をよく観ていただいている写真家、アメブロのハンドルネームでご紹介しますと

ビキボーさん

にもアトリエに来ていただき、制作風景と、番組の撮影風景を撮影をお願いしましたので、メイキング風に当日の写真を掲載します。









写真家ビキボーさんに、自由に撮っていただいたうちの何点かも








数多くの写真から抜粋させていただきました。

番組を観てこのブログにアクセスしていただいたみなさま

ありがとうございました。