可愛い「和」ピアス | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市 北鶴崎 優彩の野口昌子です。

 

 

福岡県にいる次女が急遽帰省してきました。

そうです。先日国試を受けた次女。

来週は卒業式と引っ越しが待っております。

国試が終わって、フヌケになっていましたが、引っ越し目前なので、ダンボールに荷物を詰めていくように指令を出していました。

 

 

本当は帰省する予定ではなかったのですが、試験も終わり緊張感が取れ、大好きな母に会いたかったみたいです笑

なのでダンボールに詰められない物を持って帰るからということでした。



娘、可愛いやんニコニコ

 

 

今日は仕事が終わってから出かける予定があり、その帰りにアミュプラザに寄ってウインドウジョッピングをしていたら、たまたま目についたのがハンドメイドのピアスたち。



POPには卒業入学と書いてあり、着物姿の女の子が和ピアスをつけた写真が飾ってありました。



ほぉーっ

なるほどーっ

可愛いーーーっラブ



来週は、卒業式だしこういうピアス付けたら可愛いよね、、、と妄想。

卒業式に着る袴の写真をアルバムから出し、、、





どれがいいかなぁと選んでしまいました。

そして、購入したのがこのピアス。



黄色の水ひきの「和」ピアス。

可愛いーっラブ



帰ってきた娘に見せると喜んでくれました。

私も嬉しい♬



4月から進学しますが、来年の3月にはまた卒業式があります。

だから聞いてみました。

来年も袴着るの?と。



もちろん!このピアスをまた付ける!ってびっくり

来年は着ないかと思っていたんです。

だって1年だけだから。

でも、女の子はオシャレしたいし、普段しない和装もしたいかもしれないですよね。



むむむーっ

でも私も娘の和装を見たい。

いいよと返事をしていました爆笑



今は、卒業式の時の髪型をどうしようかなと隣で探しています。

袴姿にピアスをした写真をまた載せますね♬




パンダチノザメゾッド、ハグスチーム、よもぎ蒸し、フェイシャル、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。






メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜