ピクノジェノールの抗炎症作用が効いている | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市 北鶴崎 ドクターリセラ取り扱い 筋膜リリース 優彩の野口昌子です。

 

 

今日は水曜日。

そう、大好きなテニスの日でした。

家の用事で2週間行けていなかったのでウキウキでテニスをしてきましたキューン



 

久しぶりのテニスはきついだろうなと思っていましたが、いつものようにボールを追ってしっかり走ることが出来ました。

 

 

テニスをしていると言うと、すごーい!と言われますが、週1なので、そこまで運動量は無いんですよね。

しかし、コートの中を全力で走っているので(だってボールを追わずに打たないというのは私の中で許せなんですよね爆  笑)信号が点滅していても難なく走ることは出来ますグラサン

 

 

さて、今年の花粉症は「ひどいわぁ」とよく耳にします。

私も花粉症なのですが、症状がほとんどありません。

稀に目がかゆいとか鼻がむずむずすることはありますが、花粉症薬を飲まないと過ごせないということがなくなりました。

 

 

それは多分このサプリを飲んでいるからだと思うのです。

ピクノジェノール含有のピクノスタイル↓



 

ピクノジェノールには主に5つの効果が期待されています。

・抗炎症作用

・抗酸化作用

・血流改善機能

・コラーゲン結合機能

・血糖値改善作用

 

 

ピクノジェノールは過剰摂取することによる症状、副作用は報告されいないので、安心して飲めるのが嬉しいところです。

(だからと言って、大量に摂取すれば症状が緩和するわけではありません。用法・容量は守りましょう)

 

 

ピクノジェノールの成分には、フラボノイドが豊富に含まれていて、かゆみの原因とされつヒスタミンを抑制する働きがあり、花粉症のかゆみの症状にも働きかけてくれます。

 

 

花粉症になる人の中には、血行が悪い人が多いと言われ、ピクノジェノールの血流改善機能が花粉症で傷ついた粘膜を修復する作用もあると言われています。

 

 

大切な身体を健康な状態に導き、花粉やアレルギー物質に対応できるような身体作りのお役に立てるのがピクノジェノールだと思います。

 

 

使用方法は、1日3粒を目安に飲みます。

私は、毎朝摂取するようにしています。

ピクノジェノールのおかげで窓を開けて車を運転しても、花粉でやられる・・・ということがなくなりました。

 


花粉症でお困りの方、一度試されてみるのも良いのでは無いかと思います。

 

 

ピクノスタイルは90粒入り 8,640円です。

サロンにも置いていますのでお声掛けください。

 

 


 

 パンダチノザメゾッド、ハグスチーム、よもぎ蒸し、フェイシャル、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。

初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。






メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜