パン作ってます! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)のまさこです


ただいま絶賛サロン中につきご迷惑をおかけしております。


施術以外にパンを作る場所が出来たらいいなと思っていて、それもパン教室!というような堅苦しいものではなく、パン作ってみる?!的な感じの場所。


こんな感じで↑↑パンを作ってみたい方と一緒にパン作りをしたいんですと話してみると「えっ!作りたい」と仰ってくださる方が出てきてね。
不思議な感じです。


ライセンスは取りましたが、今もパン教室に通いパン作りを楽しんでいます。


最近作ったパンたちはこちら↓↓

ヘーゼルナッツショコラ



ツナコーンパン



まさか私がパンを作るようになるなんて約2年前までは思っていませんでした。

美味しくなーれ♬と思って作るパンは格別です。

パン屋さんのように量産は出来ないけど、自分のため家族のため彼氏彼女のために焼いてみようと思っている方がいたら一緒に作りたいなと思っています。



今のところ月に1回から2回、「一緒にパン作ろ!」が出来たらいいなと考えているところです。


・ラインからご予約受付中 
メールからもご予約受付中
yua.dr.aroma@gmail.com

ご希望日時を2〜3日記載していただくと嬉しいです。
 

ラインはこちらからご登録くださいね↓↓