今年もよろしくお願いいたします!サロン情報です | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)のまさこです。

今年もよろしくお願い致します。


新しいサロンは外構はまだですが、室内は完成しました。

旧サロン部分の工事は1月末まで継続します。

工事音が聞こえる状態ですので、1月はプレオープンとし、2/5よりリニューアルオープンというかたちにさせていただきたいと思います。

姿は見えませんが旧サロン部分工事で大工さんがいらっしゃるので、落ち着かない方は2/5以降にご予約いただけたらと思います。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


〜お知らせ〜

公式ラインの登録はされていますか?

公式ラインのページから直接ご予約をいただける様になりました。

メニューから「ご予約」の所をタップしていただくとその場でメニューを選びご予約まで完了いたします。




ご予約希望のメニューがなく、ご希望される施術があれば公式ラインから直接お問い合わせください。


独自の予約サイトになるので、こちらには公式ラインに登録されていらっしゃる方限定のメニューもアップしていきたいと思います。


2/5のリニューアルオープン限定のメニューも考えていますのでお楽しみに♫




お問い合わせはこちらから↓↓
公式ラインです。
ご登録くださいね。



優彩
営業時間 10時〜17時
定休日 水曜、日曜