お越しいただいて
ありがとうございます✽.。.:*・゚
更新はユックリですヾ(*´▽`*)ノ
皆様のBlogへ遊びに行くのがメイン♡

 
私は、空を眺めるのが好きです♫

空と雲って、二度と同じ表情を見せないでしょ・*:.

絵の具では表せない色彩を 見事に魅せてくれて、

仕事帰りに、ふと立ち止まって夕空を見上げると

すっごく落ち着くんです✽.。.:*・゚

ソラにも気持ちってあるのかな。

いつも私たちを優しく大きく包んで見守ってくれて

感謝でいっぱいになります✽.。.:*・゚



あ(*≧▽≦)ノ
エンジェルナンバーを意識してから
ゾロ目によく出逢えるようになりました。

今日は
77ナンバーに2台、
7777ナンバーにも出逢えました♡

7878ナンバーなんて3台ですよー。
ナハナハヾ(*´▽`*)ノって、せんだみつお?!
応援されてる気持ちで、1人ワクワク(笑)

そんな1日でした・♪:*:・・:

↓7月3日の大阪の夕空です♫
{B7E3D4CD-4984-4641-9CA9-24C2361EDA27:01}