{D4BB2B28-C59B-4481-B33C-85A9915903FA:01}

いつも、お越しいただいて
ありがとうございます・*:..。♡*゚

今朝目覚めて、まだお布団に入りながら
ぽぉぉ~っとしてるとき、
窓の外から『ジジジジジー』っと
セミの声がヾ(*´▽`*)ノ

いよいよ夏がキターー・♪:*:・・:*:
と感じました♫

私、実は3日前に突然、
耳鳴りと閉塞感と目眩がして、
これは早めに行かなくちゃ!と耳鼻科へ
行ったんです。

『メニエール病ですね…』と診断されました。

仕事でのあらゆることが
ストレスとして自覚していただけに、
ついにカラダに出てしまった…という感じです。

これも、思考の現実化なのかなぁ。

皆様だったら、
どんなふうに捉えますか✽.。.:*・゚

引き寄せの法則や、
思考の現実化を知ってからまだ時間が浅く、
メニエールと言われてショックをダイレクトに
受けている自分がいます(^◇^;)