いつもお越しいただいて、
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

イイね!も凄く嬉しいです♡


今日は、二つの不思議な、お話を。


昨日ね、外へ出掛けようと家を出たら、

鳩がいました!!

しかも、真っ白なハトが✽.。.:*・゚

ウチは高層なんですけど、

廊下にいたんです!

{295D78A9-6066-43B3-8FF5-A52FA9101469:01}


天使のお使いかな✽.。.:

《わぁーーLucky~♫》と思わず言っちゃいました。

そして、お互いに見つめ合いましたゞ(≧ε≦o)


あと、もう一つはネ。

今日、虹色の雲を見たんです・*:..。♡

{A720A09B-9F8D-457D-9CF4-5FFE254B6FB8:01}

わかるかな?

思わずiPhoneでパチリ♫

実際は、もっともっとクッキリと虹色に

見えていたんですよ~(*≧▽≦)ノシ))


皆様とLucky&Happyをシェアしたくて♡


素敵なことが舞い降りますように・*:.♡*゚